fc2ブログ
Windsteiner Weg52a
たまに更新します。
有給休暇
今日は有給休暇を取った。

特に、用事があったわけではないが、昨日まで3連続飲み会
だったこと考えると、良い選択だったかもしれない。

朝はそれなりの時間に起きて、仕事もどきのことをする。

昼過ぎに昼ごはんついでに近くのショッピングモールへ
行く。パスタのランチセットを食す。折角なので食料品など
も買っておく。なぜか、人が多い。いつもこんなものなんかな?

出張用にスーツケースを調達すべく見に行く。
そういえば、短期で外国に行ったことあんまりないなあ。
いつも、スーツケースは満タンのイメージが強い。30kgは
当たり前だしな。。。

ざあっとみて良さそうなやつをチェック。
結局最後は色で迷ったのだが、、、
今日は買わずにチェックだけで済ませることにする。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://windsteinerweg52a.blog4.fc2.com/tb.php/271-d36f1a79
この記事へのトラックバック