FC2ブログ
Windsteiner Weg52a
たまに更新します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
片付けその?
さて、何度お題に書いてきただろうか?
今日も片付けにトライしました。

なにやら、窓の工事があるとかで、部屋を片付けなくては
いけなくなってしまった。

収納スペースがあるようでない。
とりあえず、押入れを空けて一番大きく軽そうな箱を
処分することにした。(なぜか久保田万寿の6本ケース)

中身は、お酒でした。万寿ではありませんが、、
別の箱と合体させてとりあえず、スペース確保。

あとは、、、
使わなさそうなものを箱にほおり込んでいく。
一ヶ月出番が無ければきっと要らないものだろう。

捨てたくないものには違いないが、いつも目の届く
ところにある必要も無いと思って今回やってみた。

この作戦、吉と出るか凶とでるか、、

スポンサーサイト
ここ最近
三連休はちょっとだけ無茶をして帰省しました。
会った人のコメント、

”痩せた?”、”白くなった?”、”変わらないですね”

どれも該当します。

何にウェイトをおいて見ているかによるのでしょうか?

”変わらないですね”と言ってくれたアナタ
10年たっても、”変わらないですね”って言ってくれる気がします。

コメントがなかった人は??
関心がないか、関心があるところは変わらなかったかでしょうか?

そういう自分もあんまりコメントしてない気がします。
最近は言葉を選ぶようになってきました。
でも、結果としてノーコメント状態なんですけどね。。
アイロンがけ
部屋の中にいつからか干したままになっていたハンカチの
アイロンがけをしました。

古いものは3ヶ月以上干したままになってた気がします。

今の生活ではハンカチの出番はあんまりありません。
ハンカチよりも、タオルの出番が多い。。。

久々に、アイロンとアイロン台を使うことになりました。
10枚ほどのハンカチも綺麗にしあがりました。
(自分なりには、。。)

洗濯物もたたんだし(殆どがTシャツ)、靴下神経衰弱
も終わったので、今日はすっきりしました。
ある意味正しい日曜日の過ごし方かもしれません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。