FC2ブログ
Windsteiner Weg52a
たまに更新します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
赤ワイン
前にも書いたが、ある時期を境に赤ワインを飲むよう
になった。かれこれ、3年といったところだろうか。

国際線に乗ると必ず、食事の時には赤ワインを頼んでいる。
普段の食事で飲んだりはしないが、、、

いろいろな種類のお酒を飲んだが、赤ワインが一番
体にあっているような気がする。アルコールには
あまり強くないから、なおさらである。

将来別荘をもてる身分になったら、赤ワインの産地に
持つようにしよう。そんな日が来るかどうかは
わからないが、、、

今日もちゃんと飲んでます。

もちろんすぐ寝れるようにメガネです。
スポンサーサイト
ビール
久しぶりに部屋でビールでも飲んでみた。
飲んだのはコレ

malts.jpg


サントリープレミアムモルツ

いつもなら、ハイネケンかクラシックラガーにするところ
だが、隣にあったのでとってみた。とはいっても、
ハイネケンとクラシックラガーも買ったのだが、、、

大勢で飲むビールと一人で飲むビールは違う。
一人のときはほかにすることもないから、味わって
飲んでるような気もする。だから、一人で飲んでおいしい
と思えば、それはかなりおいしいものだろうと思う。

このプレミアムモルツ(今見ると、名前の前に”ザ”が
ついているが良しとしよう)は結構当たりかと思う。
お気に入りのRadebergerに近い気がする。

ビール好きの大先生に飲ませて感想でも聞いてみよう。
今日もビール
先日の戦っていた相手、気がついたらかなり減って
ました。自分以外に飲む人などいるわけも無いから、
自分で飲んだのでしょう。

ちょっとやることがあって、終わってみると(終わって
なくて、止めたのだが、、)午前一時半。
それからビールを飲んで、、、
朝の6時には起きて翌日の準備をしないといけないのだが、
まったくクレージーなことをやったものである。

しかし、ビールを飲み始めるとこれがまた飲みたくなる
もので、今日は缶ビールを6本も調達してしまった。
今日のご相手はHeineken。本当はPilsner Urquellが
良かったのだが、売ってなかった。残念

あほ加減が一年前みたいになってきたな。
体張ってネタを作るとするか

そういえば、一周年だな
ビール
050530_2358~01s.jpg



予告どおり、ビールを飲みました。

賞味期限切れのRadebergerですが、おいしかったです。
迷惑な客
どんなお店に行っても迷惑な客というのもがいるのではないだろうか。

客の質で、お店の質も変わってくると聞いたことがある。

実は、一般的に”迷惑な客”といわれるような客になってしまった。

そのお店では、以前にも注意されたことがあって一応気にはしていたのであるが、どうも今回もやってしまったようだ。

しかし、モノは考えよう

迷惑な客になってみると、迷惑な客の心理も分かったような気がする。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。